よくある質問

このページでは、お客様からよく寄せられる質問をまとめてあります。
こちらに無いご質問につきましては、お手数ですがお問い合わせフォームよりお問い合わせください。

Q. 会員登録やM&A案件掲載は完全無料ですか?

Q. 個人情報の取り扱いは万全でしょうか?

Q. ビジマを利用するメリットは何ですか?

Q. ビジマでは、どのような事ができますか?

Q. ビジマは個人でも利用できるでしょうか?

Q. どんな事業やWebサイトでも登録できるでしょうか?

Q. 売却したい事業やWebサイトの査定はしてもらえるのでしょうか?

Q. どのようなサポートをしてもらえますか?

Q. 社員や顧客などに知られたくないのですが詳細を伏せて掲載することは可能でしょうか?

Q. 掲載しても買い手がつかなかった場合はどうすればよいでしょうか?

Q. 売却案件の掲載期間には期限はあるのでしょうか?

Q. 売買成立後、売り手側に直接代金を支払う事に抵抗があります。

Q. 赤字経営の事業などでも掲載可能でしょうか?

Q. 買収したい案件が無い場合はどうすればよいでしょうか?

Q. 請求書、領収書の発行は可能でしょうか?

Q. 手数料の支払い方法についてはどうなっているでしょうか?

Q. 電話による相談は可能でしょうか?

Q. 交渉中に売り手、買い手の間でトラブルが生じた場合はどうすればよいでしょうか?

こちらから無料会員登録 >